人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

グレンラガンのアニキ


あるアニメ日曜の朝に子供むけにやってましたけど、私は大好きです。




ちなみにめっちゃ成人の僕です(笑)。




まぁよくある設定のごとく、主人公が少し自分に自信がない男(シモン)で、




そこで、シモンのことを信じるアニキがこう励まし、後押しするんです。




「いいかシモン。
自分を信じるな。俺を信じろ。
お前を信じる俺を信じろッ!」





 ちょっとカッコよくないですか?あくまで僕の理想ですが、
by kyofuroshiki | 2007-11-10 17:10 | 友達

by kyofuroshiki