ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

カテゴリ:未分類( 5 )



そう考える人も少なくないのではないでしょうか?

ただ住んだいいものの、かっこだけでは内容がつまらなくなってしまいます。

あんまりかっこよくないのにカッコいい人って実はけっこういますよね?

そんな人に憧れます。

あれは醸し出す空気感ですね。

自分のこだわりだったり価値観をしっかり持っている。

それを人に押し付けはしないけれど、影響力がある人です。

そう考えていくとガレージハウスなどは、かっこよさだけでなく中身も提供してくれる。

そんな気さえします。だってやはり車が好きな人でないとガレージハウスは

必要ないと考えられるからです。

とはいっても一度いいから住みたいデザイナーズ賃貸ですよね?

私がおススメの不動産会社は、イタリア後で風という意味の少し特色ある会社。

風のようにさわやかな会社ですので、ぜひ一度不動産会社等を高田馬場あたりで

お探しなら行ってみてください。
[PR]
by kyofuroshiki | 2015-12-30 17:15
あけましておめでとうございます。




本年もどうぞよろしくお願いします。




今年もいい年になりますように。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-01-02 11:25
古き良きものは、たくさんあると思う。

今和の業界が廃れているのは、なにも作り手のせいではないと思う。

みんながそのよさに気付かないだけ。

そんな感じ私は、考えたので、のれんで起業することにした。
[PR]
by kyofuroshiki | 2008-12-15 10:30
超不景気




こんなときに起業したいなんて夢物語だろうか・・・

ある人から教えてもらった。




したいことがあって、1%でもできないと思ったら、それはできない。







だから必ずできる思えっと。




なるほど、ということで私も必ず起業できる。
[PR]
by kyofuroshiki | 2003-11-07 13:20
ブログはじめました。どうぞよろしくお願いします。


これから少しずつ書いていきたいと思います。
[PR]
by kyofuroshiki | 2001-01-14 23:42