ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

カテゴリ:彼女( 5 )

うちの彼女は、某有名な職業である。


つまり収入がめっちゃ多い。


いま休んでいるからそうでもないけど、


かなりの収入を得れる。


 なんかおとことして どうなの?っ的なところはあるけど、まぁゆっくりやって行こうと思う。

では今日はこんな感じでおしまい。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-03-31 20:37 | 彼女
は、年齢不詳である。


あまりもう若くないのに


ぬいぐるみであそぶ。


やたらとベタベタする。


よくわからん。


彼女とすれば それで私を充電しているらしい。


?????

まいっか。
[PR]
by kyofuroshiki | 2008-05-28 15:40 | 彼女
今日は、彼女は休みだった。


私は、仕事だった。


そして家に帰った。



 最初の一言「お帰り」

次の一言 「おなかすいた」


そして私は愛想笑いしながら、台所へ向かうのであった(笑)
[PR]
by kyofuroshiki | 2005-03-28 14:38 | 彼女
彼女は料理ができないふりをします。


本当はできるのに、


そして私に料理をさせています。


彼女の作戦勝ちということですか、


私は1年ほど本気で料理を勉強したことがあって、


料理本など見ずにできますが、


普通に感覚で作れる彼女がすごいと思います。


絶対センスは向こうの方がありそうな気がする。
[PR]
by kyofuroshiki | 2003-12-28 16:28 | 彼女
うちの彼女は、実は医者です。


すごいでしょ。


自称セクシー女医だそうです。


そこには???


ですが、尊敬できる人ではあります。


アホなのが玉にキズですが・・・
[PR]
by kyofuroshiki | 2002-05-28 16:37 | 彼女