ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

カテゴリ:政治家さんに一言( 5 )

なんかよくわからない部分がある。

政治とはなにか?


もう一度学校で学びなおしたいなぁ。


なんかTVを見ていると、政治は何をしているかわからない


つかめない。


大切なことがたくさんあるはずなのに 


感じとれなかったりするんだなぁ・
[PR]
by kyofuroshiki | 2008-04-28 16:04 | 政治家さんに一言
血税という言葉をよく政治家さんは言うけど、

本当に意識あるのだろうか?


 響きがかっこいいから使っているだけじゃない?

なんて思ってしまうのです。


本当に血税と思っているなら、すぐに自分たちの給料をへらすはず。


でも減らさないのは政治にお金がかかるから?


それとも自分たちは守りたいから?
[PR]
by kyofuroshiki | 2008-02-29 15:11 | 政治家さんに一言
本当に日本の為に働いている人は

何人いるのだろう?????


あっだめだね。こんなこと考えると、しんどい。


おそらく少数しか日本のためには働いてないだろう。


 多くの政治家さんが悪いことはしているが、

一部がんばっている人もいると思う。


そんな人が回りに流されて頑張らないようになっていくのは、


なんか非常につらいなぁ。
[PR]
by kyofuroshiki | 2006-02-28 15:18 | 政治家さんに一言
いやーもう嫌になるくらい、さみしい話題ばっかやね。




殺人とか




家で少女とか




政治家の失言とか




この国はどうなってしまうのだろう。
[PR]
by kyofuroshiki | 2005-12-07 13:07 | 政治家さんに一言
政治家さんの頭の中をのぞく道具みたいなのが


あったらほしい。


今、日本に何人 人の為に動ける政治家さんが


いるのだろうか?
[PR]
by kyofuroshiki | 2001-06-10 16:27 | 政治家さんに一言