ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

カテゴリ:結婚( 3 )

大学のサークル時代の友達が結婚したそうです。


彼女とは、別のサークルでしたが、合同サークルの時も


あったので その流れでちょっとした知り合いです。



 全然男っけないと思っていましたが、8年付き合ってのゴールインだそうです。


今でもピュアラブをしているカップルもいるんだぁ。


なかなか難しいけど、みんなピュアラブでいきましょう。
[PR]
by kyofuroshiki | 2008-11-28 17:26 | 結婚
運命とか

なんとか


よく言うけど、


どんなタイミングで


どんな人が結婚をするんだろう。


まぁしたことない僕にはわからないけど、

まぁしたいときにすることが大切なんだろう。


とかいったりなんかして。
[PR]
by kyofuroshiki | 2002-11-28 15:42 | 結婚
最近友人の結婚ラッシュです。


もう私もそんな時期か


とふと物想いにふける今日この頃


皆様いかがお過ごしですか?

ってどんな入り方だとか自分につこっみつつ。


何歳ぐらいで結婚を意識するのだろう?


私はまだ全然意識していません。
[PR]
by kyofuroshiki | 2001-09-28 15:05 | 結婚