ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

カテゴリ:友達( 8 )

 同級正で集まると独立思考の人間が多いことに気づく。


私は同級生の中では一番に独立した。


なので、みんな期待してくれてるけど、そんなうまくいくわけがないよ。


まぁっでもゆっくり前に進んで行こうと思う。


早くみんな独立しろって思う。


そして色々内容濃い話をしたい。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-05-31 20:34 | 友達

あるアニメ日曜の朝に子供むけにやってましたけど、私は大好きです。




ちなみにめっちゃ成人の僕です(笑)。




まぁよくある設定のごとく、主人公が少し自分に自信がない男(シモン)で、




そこで、シモンのことを信じるアニキがこう励まし、後押しするんです。




「いいかシモン。
自分を信じるな。俺を信じろ。
お前を信じる俺を信じろッ!」





 ちょっとカッコよくないですか?あくまで僕の理想ですが、
[PR]
by kyofuroshiki | 2007-11-10 17:10 | 友達
私は友達には恵まれている。


すごいみんなかっこいい。


超惚れています。人間として。


みんながどんな考えで動いているかしらないけど、


一人一人が目標に向かって動いているのはかっこいいねぇ・
[PR]
by kyofuroshiki | 2007-07-28 15:44 | 友達
日本は、この部分で世界から遅れている。




いっていた。



その裏には、法や規制があるからということ。




 でも研究員の方っていつも真剣ですよね。




イメージだけかもしれないけど、適当に研究していますって人あんまり見たことない。




私のイメージでは政治家は適当にしている気がする。




税金を使うならどっちって聞かれたらもちろん私は、研究員に渡してほしい。



でもその法や規制はするのは政治家なんだよなぁ・
[PR]
by kyofuroshiki | 2007-02-07 13:05 | 友達
会社を辞めるとき、恵まれてない事や頑張っても報われないことをついついしゃべってしまいます。



そんな時でも辞める会社の社長に感謝をとある社長が・・・



そんなことができるのだろうか・・・
[PR]
by kyofuroshiki | 2004-08-07 13:18 | 友達
あんまり絡みがなかったのに


2次会に呼んでくれるんだそうだ。


うれしいかぎり。


 男前だった彼はどんな風に変わっているだろう?
[PR]
by kyofuroshiki | 2004-03-10 16:38 | 友達
昔から大好きな女友達が結婚する。


酒のみ友達が一人へるぜ。


 うれしいような かなしいような


ま  でも彼女が幸せになるならよしとしよう。


 ミスチルのloveのような気持ちです。


それもまたひとつのラブ。てな感じかな。
[PR]
by kyofuroshiki | 2004-02-28 15:51 | 友達
現在55歳の社長と面談しました。




この社長10社会社をつぶされたそうです。




本来10社も会社をつぶすともうやる気がなくなるかと思えば




なんとこの社長今11社目を設立途中。




「時代が変わってきたんだよ。一昔前なら会社つぶした人間にお金を出す人間なんていないと




言われていたけど、いまはだいぶ変わったんだよ。」と


どんなにかわったか聞いてみたいもんだぁ・
[PR]
by kyofuroshiki | 2004-01-07 13:15 | 友達