ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

カテゴリ:ひとりごと( 24 )

歴史を知る事は重要だと思う。

私たちの生きた歴史を知れる。

でもそんなこと学生の時代には気づけない。


結局そんなもんだ。
[PR]
by kyofuroshiki | 2010-11-14 10:06 | ひとりごと
最近東京に出張することが多い。


喫煙はしないほうですが、取引先のことを考えると


スペースがないのはしんどいですね。


ほんとに禁煙とかできる場所ってほんと少なくなりましたね。


 たばこの値段も上がったし、今後もっと厳しそうですね。


最近喫煙ができる貸し会議室プラザの貸会議室も増えてきたみたい。





おせわになってます。
[PR]
by kyofuroshiki | 2010-10-01 19:40 | ひとりごと
のりぴーだいじょうぶか


めっちゃ昔好きだったのに


いったいどうしてしまったのだ。


なにかあったのか?

 
 非常に気になるところだ。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-08-08 13:04 | ひとりごと
4月だった。


最近会社に泊まることが多いので、


そいうことに目が行ってないんだなぁ。


 会社のはばっちり八月


でも家のは4月めっちゃ笑えます。


家の事はなんもできていません。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-08-01 17:35 | ひとりごと
ポリエステルの生地


綿の生地


それとも麻の生地


まさかっ絹がほしいのかなあ


わかりません。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-02-23 11:00 | ひとりごと
みなさんに柄をお見せしたいと思っていますが、デジカメのフラッシュが壊れています。




ということで早速デジカメを買いに行ってから、お見せいたします。




今回は、綿の生地です。




ちょっとずつお見せしたいので、またご報告しますね。




乞うご期待。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-01-23 01:09 | ひとりごと
ま風呂敷といっても今ではいろんなデザインが出ている。




伝統的な和柄のデザインもあるし、




シビラの風呂敷もある。




風呂敷の会社がいっぱいある中で、他社と違うものを作っていきたいと




考えてます。
[PR]
by kyofuroshiki | 2008-12-30 00:22 | ひとりごと
知り合いに眉唾の会社だよ。


あそこはって聞きました。


へぇ~って言ったものの「眉唾」の意味がわからなかったので、
 

調べてみた。


眉唾とは、だまされないように注意すること。


つまり あんまイイ会社ではないというこか。
[PR]
by kyofuroshiki | 2008-10-28 17:28 | ひとりごと
なんか非常に海をみたくなった。


なんでかわからんけど、


そんなときありますよね?


 私は物を想いにふけたいのか?


それとも ただ単に遊びたいのか?


そんなことはどうでもよいけど、


なんか行きたいときって人間にはありますよね?
[PR]
by kyofuroshiki | 2008-06-28 15:56 | ひとりごと
いや、もうこれは、食べているとき、寝ているとき。




でもその中でもおいしいものを食べているとき、これはやばぁい。




周りから言うと、顔が違うらしい。




美味しいものを食べている時は、幸せだ~~~
[PR]
by kyofuroshiki | 2007-09-10 17:05 | ひとりごと