ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

カテゴリ:新作風呂敷( 5 )

c0185474_11382386.jpg


くじらの風呂敷です。

正直にくじらの柄の風呂敷を見たことがなかった。

だから作ってみようと思いました。

クジラって偉大ないきものだとは思いませんか?

地球上でおそらく一番おおきな動物

それだけでも偉大な動物ですよね?

そんなクジラ柄の風呂敷を家に飾ってったり、

普段使いにしたりしませんか?

たとえば、こんなふうに

c0185474_11425766.jpg


ぜひ一度見て下さい。
[PR]
by kyofuroshiki | 2013-06-01 11:44 | 新作風呂敷
c0185474_17165092.jpg



お勧め風呂敷です。


唐草というおなじみの柄を


現代ラインアートに変えてみました。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-08-10 17:18 | 新作風呂敷
新作風呂敷の満開桜です。
c0185474_10583070.jpg



 この微妙な色合いを付けるのに苦労しました。


うちの他の柄と違いはっきりはしてないですが、すごく印象的な一枚です。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-06-08 11:00 | 新作風呂敷
若い人にも持ってほしい。

そんな今まで「風呂敷」って言葉は知っているけど、実際

つかったことないという人に持って頂きたいこの一心で

つくりました。

c0185474_96747.jpg

[PR]
by kyofuroshiki | 2009-04-06 09:07 | 新作風呂敷
c0185474_23242164.jpg


まだ本生産は決めていない柄ですが、とりあえず、このような感じで進めていこうと思います。



この柄どう思いますか?



感想なり頂けるとちょっとうれしいので、もしちょっとぐらいコメントしていいよって人がいれば、よろしくお願いします。
[PR]
by kyofuroshiki | 2009-01-29 23:24 | 新作風呂敷