ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

昨日ひさしぶりのドライブを敢行(三連休の真ん中という意味で)




けっこうつかれちまったかも。




なんせ予測通り、渋滞にまきこまれMAX。




まっでも銀杏も色づき始め、紅葉もちらほら。




ドライブ日和な日でした。




目的がないドライブも気持ちいいですなぁ。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-08-07 12:55 | ひとりごと
ひさしぶりに花火大会にいった。


結構たのしいもんだぁ。



ゆっくり見ていると違う世界にいるみたいで。


でもよこはざわざわうるさくて


まぁでもたまにはいいもんだ。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-07-28 14:36 | 花火
政治家さんの頭の中をのぞく道具みたいなのが


あったらほしい。


今、日本に何人 人の為に動ける政治家さんが


いるのだろうか?
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-06-10 16:27 | 政治家さんに一言
花火って


花の火って書くけど、


昔から花みたいに咲いていたのかなぁ。


なんて考えたり。


手持ち花火より先に大きな花火ができたから、


あの名前になったのか。

まぁよくわからないけど、やっぱり花火ってけっこうよいね。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-05-07 20:41 | 花火
ある人としゃべっていた時





「前の会社の社長を尊敬しているんです。」と胸を張って話していた。





「えっじゃあなんでやめたん?」







思わず口がすべってしまった。






その瞬間・・・あっいらんこと言ってしまった~~と後悔したが・・・







相手が「あっほんまや」って言ってくれたので安心した。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-04-07 12:54 | 周りの困った人
戦国時代のことがやたらと好きだ。


なんかあの時の人物と実際会いたい。


マンガやTV 映画ではかなり美化されているけど、


実際のところどうなんだろう?


まぁでも私は 考え方とかとうとう好きなので、


一戦国ファンを貫きとうします。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-03-31 20:40 | 戦国時代
もと国の機関ってけっこう対応が悪いことが多いと。




知人の障害者の話。障害者には少し特典があるらしい。




特典といのは、新幹線が安く乗れたり、税金の軽減が受けれたりするらしい。




たしかにすごいイイことだけど、申請がすごい難しいかったり、ややこしかったりするらしい。




なんかそんなん違う気がする
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-03-07 12:52 | ひとりごと
 なんかすっごいおなか痛い。


女性ではないので、そっちでもないし。


なんでやろ。


うわぁわけもなく痛いのってこんなにつらいんやぁ。


初めて思った。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-02-07 20:39 | 体系の維持
ブログはじめました。どうぞよろしくお願いします。


これから少しずつ書いていきたいと思います。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2001-01-14 23:42