ブログトップ

風呂敷好きの一般人のブログ

tutumu.exblog.jp

風呂敷好きの一般人のブログ

c0185474_17165092.jpg



お勧め風呂敷です。


唐草というおなじみの柄を


現代ラインアートに変えてみました。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-08-10 17:18 | 新作風呂敷
のりぴーだいじょうぶか


めっちゃ昔好きだったのに


いったいどうしてしまったのだ。


なにかあったのか?

 
 非常に気になるところだ。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-08-08 13:04 | ひとりごと
c0185474_1240215.jpg


 桜光 緑


あたかも桜にスポットライトがあたったかのように、光で表現している風呂敷(ふろしき)です。


いかがでしょうか?
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-08-07 12:43 | ふろしき写真
c0185474_12351819.jpg



 よくパソコンで写真をとりこんだ?


って言われますが、これはまぎれもなく絵です。


ですので、この風合いはだせるんです。


えっへん。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-08-07 12:37 | ふろしき写真
c0185474_11245922.jpg



こんな風にアレンジして写真にしてみました。


いかがでしょうか?


これを風呂敷とは気づいてくれない気がしていますが・・・
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-08-07 11:26 | ふろしき写真
4月だった。


最近会社に泊まることが多いので、


そいうことに目が行ってないんだなぁ。


 会社のはばっちり八月


でも家のは4月めっちゃ笑えます。


家の事はなんもできていません。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-08-01 17:35 | ひとりごと
昨日、新横浜でプラーっとご飯を食べようと思って。


おりたら、


なんと9階10階におしゃれなレストランがあってびっくり。


駅中の普通の軽食食べようと思ってたのに。



ちょっぴり贅沢できました。


あんな日はいいね。


今度は時間がある時に行ってみよう。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-07-28 15:00 | 新横浜
新作風呂敷の満開桜です。
c0185474_10583070.jpg



 この微妙な色合いを付けるのに苦労しました。


うちの他の柄と違いはっきりはしてないですが、すごく印象的な一枚です。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-06-08 11:00 | 新作風呂敷
 同級正で集まると独立思考の人間が多いことに気づく。


私は同級生の中では一番に独立した。


なので、みんな期待してくれてるけど、そんなうまくいくわけがないよ。


まぁっでもゆっくり前に進んで行こうと思う。


早くみんな独立しろって思う。


そして色々内容濃い話をしたい。
[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-05-31 20:34 | 友達
若い人にも持ってほしい。

そんな今まで「風呂敷」って言葉は知っているけど、実際

つかったことないという人に持って頂きたいこの一心で

つくりました。

c0185474_96747.jpg

[PR]
# by kyofuroshiki | 2009-04-06 09:07 | 新作風呂敷